《乙 都 さき の 無 修正》剧情简介
高桥绘里香(栗山千明 饰)曾经是就职于内阁情报调查室的秘密谍报人员,积年累月生活在巨大的压力和危险的任务之中,绘里香萌生了退意,最终决定辞职。之后,她遇见了名为高桥良介(东根作寿英 饰)的男子,两人组成了家庭,过上了平静而充满了幸福的寻常生活,就这样,绘里香隐藏起了全部的过去,正式成为了一名家庭主妇。 某日,绘里香曾经的上司户冢宗一(杉本哲太 饰)找到了绘里香,希望她能够重拾旧职,成为民间纠纷解决顾问,虽然绘里香并不想被牵扯进这种种复杂的事务中去,但宗一手中握着绘里香极力想要隐瞒的秘密,令她不得不就范。
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1.4影院版
2003年其他
简介:林莹犹豫了一下,将门开了一条缝,就听到外面林母在说:“害得你父亲丢了职位,你还有脸回来你当这是哪里能随你来去的地方我不认你,你给我滚”
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3.4剧场版
2012年动作
简介:港湾都市“里布拉市”。作为政治经济文化中心将城市中的“富”集结起来的“上城”,以及充斥着渎职和犯罪、人们不得不互相猜疑的“外围”,分隔这两个区域的巨大运河以及一座“桥”。由这些所构成,正可谓是将人类的“差别意识”表面化的城市。
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2.11080P
2001年文艺
简介:主人公外山厚志是个胆小鬼,他被好友告知女高中生妮娜被绑架,挺身冒险将其解救后,竟发现绑架案的主谋是校内的不良少年!扬言要成为妮娜保镖的外山厚志,不知不觉中对妮娜产生了爱慕之情……
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7.1高清
2018年剧情
简介:第四章:真正的美丽
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5.4OVA
1999年战争
简介:元明珠听到这话,抿唇浅笑,察觉到他射来的凌厉目光,元明珠立刻捂着肚子道:“元大宝,你女儿又踢我了。”
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6.8720P
2023年剧情
简介:人群中簇拥着一个帅气的少年,少年脸上尽是嚣张和跋扈,眼睛也微挑,有些看不起人的姿态,看了一眼那几个富家子弟,然后把视线定在了尹少桀的身上。
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9.41080P
2000年乡村
简介:《窈窕熟女》是一部由张艺谋执导,巩俐、葛优、张磊等演员主演的电影。该片于年上映,是中国电影的代表作之一。影片讲述了一位年过四十的女性小倩(巩俐饰),在经历了一段失败的婚姻后,重新回到了自己的家乡。在家乡,她遇到了一位年轻的男孩阿飞(张磊饰),两人之间产生了微妙的感情。小倩的前夫阿豪(葛优饰)也来到了家乡,试图挽回他们的婚姻。影片以小倩的视角展现了一个熟女的内心世界。小倩在经历了一段失败的婚姻后,变得更加独立自主,也更加珍惜自己的人生。她在家乡重新开始自己的生活,同时也在与阿飞的交往中,重新找到了自己的感觉。影片中的小倩展现了一种熟女的魅力,她不仅有着成熟的思想,还有着迷人的韵味。影片的另一大主题是爱情。小倩与阿飞之间的感情是影片的核心,两人之间的微妙感情让人难以忘怀。影片也展现了不同年龄段的人对于爱情的不同理解和追求。小倩在经历了一段失败的婚姻后,更加看重自己和对方的感情,而阿豪则更加看重婚姻的形式和稳定性。影片的拍摄手法也值得一提。张艺谋运用了大量的视觉符号,如风筝、蝴蝶等,来展现小倩的内心世界和情感变化。影片的音乐也极具特色,融合了中国传统音乐和西方音乐元素,为影片增添了很多情感色彩。《窈窕熟女》是一部非常优秀的电影作品,展现了熟女的魅力和爱情的真谛,同时也展现了中国电影的艺术水准。
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8.3OVA
2023年奇幻
简介:人工智能创业者戚有仓与未婚妻就是否要小孩的问题产生了剧烈分歧…夜场老板老屠想金盆洗手,携亲远走他国,情人和养女却十分犹豫…顺风车司机陈霍遇上了心仪姑娘,陈霍愿意帮她做事,她却正准备移民…女博士有关幸福的毕业论文遭导师靳凯元的否定,她却发现导师的婚姻并不幸福… 大数据时代下,这四组看似无关的人物,逐渐交织在一起,各自平行的时空其实隐现着某个交点。
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3.6高清
2003年其他
简介:世界貿易センタービルへの飛行機で突っ込むという衝撃的な光景から始まったアメリカ連続多発テロ事件から、3年。世界中の誰もがあの悲惨な光景は目に焼きついていることだろう。あのテロが起こったとき、世界貿易センタービルの中には日本企業の支社もあり、もちろん日本人も多く仕事をしていた。そして、日本人の方でもお亡くなりなった人たちはいる。本作はその中の1人、富士銀行に勤めていた杉山陽一氏の妻・杉山晴美氏が、夫をテロ事件で失ったこと、そして、いかに乗り越えてきたかということを記した手記「天に昇った命、地に舞い降りた命」を映像化した話題作である。このドラマは、杉山晴美さんがいかにして、テロ事件によって逝った夫の死を受け入れ、そして、新たに生まれくる命に希望を託し、前向きに生きようとする過程に重点を置いたドラマである。だから、アメリカ政府やテロリストたちへの憎しみや批判などという部分はあまり押し出さない形になっている。あくまでも「運命を背負う」ということに重きを置いている。最初、このドラマの原作者である杉山晴美さんはテレビというエンターテインメント性に富んだメディアで映像化するということに難色を示したそうだ。フジテレビ側はちょうど土曜に月日が迎えられるというベストすぎる日を逃すまいと、優れた演出家・脚本家を揃え、何度も協議を重ねた末、この映像化にこじつけたのだそうだ。そのため、ドラマの主人公など主要登場人物の名前は実際、今現在生きている人の本名を用いるというドラマでは異例のリアリティをもって、製作されることとなった。このドラマは「運命を背負う」というメッセージ性に関しては、原作者への非常なる誠意が感じられる出来となっていると感じられる。しかし、私が残念に思ったことは、その「運命を背負う」ということをじっくりと描いていく後半へとつなぐ前半がイマイチ出来がよくないと思われたところだ。まず、前半はニューヨークの貿易センタービルの荒れ果てた惨状や嘆き悲しむ人々が登場する。後半が一家族に焦点を当てたミクロ視点だすれば、前半はニューヨーク全般のマクロ的な視点もやはり、欲しいものだ。ここに演出の平野眞の弱いところが出てしまった感がある。雑踏や病院の中の人ごみなど、その中には様々な悲しみの形があるだろうが、その捉え方が非常に下手で躍動感がない。日本のドラマ界全体の問題だと思うが、このような大人数のいる現場の細かい捉え方が非常に下手くそであると思えてならない。だから、NY全体が悲しみで包まれているというスケールの大きさが見えてこないのである。そして、地味に合成をしているのは見て取れたが、大事なところは全部資料映像で、何かインパクトのある映像で「・テロ」を扱っているんだぞ、という意気込みを表現してほしかったものだ。だから、何かしらの事件から立ち直っていく過程はじっくり描けていても、それが「・テロ」であるということはイマイチつかめないのではないか、と感じられた。そして、何か陽一氏が亡くなったということが絵空事のように描かれており、晴美さんがそのことを受け入れ、子供たちもそれを受け入れていくという導入部分に関しては、いささか疑問が残る。結局、陽一氏が死んだということがはっきりとせず、晴美さんが一体、何を思って、受け入れようという気持ちへ推移したのかということが、つかめなかった。そして、その他の登場人物との関係性の描写もいささか平坦で、不器用さを感じた。しかし、その後、陽一氏の死亡が確認され、晴美さんに一点集中するミクロ的な話へ推移してくると、感情の変遷が実に細やかに捉えられた人間ドラマへと変貌する。この後半の印象が非常によかったから、このドラマは高評価にすることにした。子供たちへの思い、そして、新たに生まれくる命に託す希望、非常に丁寧に描かれ、観る者にも十分伝わるように噛み砕かれた演出をしている。そうしてくると、俄然、その他の登場人物も光りだしてくるのだ。そして、このドラマを支える重要なキーとなるのが、陽一氏の存在である。彼は死亡が確認といっても、右手の親指のみしか見つかっていないのだという。このある意味、悲惨な現実を、死体のほかの部位が見つかっていないことから陽一氏が今でもどこかで生きていて、自分たちを見守っているという希望に昇華させることにより、陽一氏の存在が後半にも活きてくるようにしている。だからこそ、開始約分しか登場しない陽一氏という役に稲垣吾郎という人物をキャスティングしてきたのだろう。後半になってもその存在がしっかりと頭に残るためには、いなくなって大きい存在となる必要がある。だから、吾郎ちゃんをあえて特別出演という形でも出演させたのであろう。このような内面的な描写に関しては、実にフジテレビの誠意を感じたつくりになっていると思う。このドラマが始まる前、「ビートたけしのこんなはずでは」という番組でも・テロのことを扱っていたが、どうやらこのテロはブッシュが操った国家的陰謀説というものまで出ているということだ。何か疑惑があっても、国家側が全てもみ消して暗闇の中で、その真偽は当分先までつかめないだろう。このテロは何か私たち、一個人がどうこうできるレベルを逸脱してしまっている。そんな中、このドラマはあくまでも私たちと同じ一般人の方が体験してきたことである。このような体験をしてきた人はアメリカ、世界中でたくさんいるだろう。このドラマはたくさんの遺族がいる中で、一家族に的を絞った悲しみの縮図なのだ。この家族はその悲しみを希望へと変えた。しかし、まだ悲しみの呪縛に縛られている人も多くいるだろう。だが、その誰もが言うだろう、「生きていくことこそが、テロに対する反抗なのだ」と。命を奪うことでテロに反抗しようとしている中で、生きることによってテロに反抗しようとしている者がいることを忘れてはならないのだ。
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8.41080P
2012年商战
简介:故事的主人公都是处于社会底层的平民百姓。他们在平凡的生活和劳动中,大多数本无奢望,只有追求好自己的本能和“人往高处走”的憧憬,但是,他们却或者因为法盲,或者粗心,或者私心,或者糊涂,或者说不清的原因,与烦人的官司不期而遇。这一个个保持着生活原生态鲜活的百姓的命运,惶恐、无奈、尴尬、痛苦、激愤……他们陷入法网之中,与情、与理、与德纠缠,碰撞、挣扎、思索、抗争。法制的精神照亮了思维的暗角,道德的力量冲刷了灵魂的灰尘。他们中的大多数,经过一场官司,虽然有得有失,却或多或少地领悟了依法治国、以德治国的内涵,而代表着正义与公正的法官、检察官、律师以及法律节目主持人,在法庭上和工作中经常唇枪舌剑,针锋相对,互相辨驳,在庭外和生活里却是大学同学、好朋友,甚至是恋人,他(她)们的工作和生活不可避免的交织在一起,充满了悬念和温馨。