《a 片 片》剧情简介
一位考古学家发现让一点节日惊喜回到她生活中的重要性,并发现了历史和爱情。
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2.81080P
2014年悬疑
简介:小林去问左右沈园是否还好,他不该让沈园去写代码的,要是不让沈园去楚河那里帮忙就没事了。楚河在沈园电鸟前发现了奶茶杯有些异样就拿起来带走了。
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5.830集全
2013年网剧
简介:《和天使一样肮脏》是一部非常值得一看的电影。影片通过细腻的叙事和精准的细节把握,展现了人性的复杂性和家庭关系的纷繁复杂。影片的艺术化风格和出色的配乐也让人印象深刻。如果你喜欢艺术电影,那么这部电影绝对不容错过。影片介绍:和女演员同居
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6.6高清
2005年商战
简介:好半天之后不见人回答,九户信仲也急了。石龟信房麾下可是有三四百兵势的,算是这次攻击八户城的重要组成部分,现在石龟信房不见了,石龟家的兵势也消失的无影无踪,这就让九户信仲心里面开始着急了。
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1.3剧场版
2023年动作
简介:之后她就愤怒起来,道:“你就这样回来了该死的,这一定是那个渣男做的,除了他,还会有谁跟我们做对”
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7.8720P
2001年经典
简介:第一章:人物介绍
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4.3蓝光
2012年动作
简介:玛琳是一位女愤窃,她受雇于稳重的马克,当马克发现玛琳的秘密后决定设下圈套找出玛琳偷窃的动机甚至娶她为妻,经过多方的波折和努力,他终于发现玛琳内心一段不愿告人的身世。玛琳是一位女愤窃,她受雇于稳重的马克,当马克发现玛琳的秘密后决定设下圈套找出玛琳偷窃的动机甚至娶她为妻,经过多方的波折和努力,他终于发现玛琳内心一段不愿告人的身世。
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5.8高清版
2002年动画
简介:影片的主人公是一位美丽的女子,她名叫芙蓉,是唐朝的一位公主。她聪明、美丽、善良,深受人们的喜爱。同时,她还有一颗勇敢的心,不畏惧任何困难。她的出现,吸引了两位英俊的男子的注意,他们分别是巫山和鸾凤。巫山是一位勇猛的将军,有着深厚的武功底子。鸾凤则是一位才华横溢的文人,他有着出众的才华和卓越的智慧。两位男子都深深地爱上了芙蓉,但是芙蓉只能选择其中一个人。
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5.54K
2005年奇幻
简介:蔷薇激动的拿起一把烧制好的紫砂壶,看着熟悉的造型,就像回到了前世似的。那时候她去宜兴旅游采风的时候,特意去看了当地的作坊和工厂,当时就喜欢上了。今天赵师傅送来的这些都是按照蔷薇给的图纸制作的,看着熟悉的茶壶让蔷薇很感慨。
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9.3影院版
2014年恐怖
简介:最后一集中,欢喜婆婆的儿子和儿媳意识到了欢喜婆婆的重要性。他们开始尊重和感激她,并希望能够和她一起度过余生。欢喜婆婆也感到非常满足和幸福。
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4.3完结
2009年喜剧
简介:世界貿易センタービルへの飛行機で突っ込むという衝撃的な光景から始まったアメリカ連続多発テロ事件から、3年。世界中の誰もがあの悲惨な光景は目に焼きついていることだろう。あのテロが起こったとき、世界貿易センタービルの中には日本企業の支社もあり、もちろん日本人も多く仕事をしていた。そして、日本人の方でもお亡くなりなった人たちはいる。本作はその中の1人、富士銀行に勤めていた杉山陽一氏の妻・杉山晴美氏が、夫をテロ事件で失ったこと、そして、いかに乗り越えてきたかということを記した手記「天に昇った命、地に舞い降りた命」を映像化した話題作である。このドラマは、杉山晴美さんがいかにして、テロ事件によって逝った夫の死を受け入れ、そして、新たに生まれくる命に希望を託し、前向きに生きようとする過程に重点を置いたドラマである。だから、アメリカ政府やテロリストたちへの憎しみや批判などという部分はあまり押し出さない形になっている。あくまでも「運命を背負う」ということに重きを置いている。最初、このドラマの原作者である杉山晴美さんはテレビというエンターテインメント性に富んだメディアで映像化するということに難色を示したそうだ。フジテレビ側はちょうど土曜に月日が迎えられるというベストすぎる日を逃すまいと、優れた演出家・脚本家を揃え、何度も協議を重ねた末、この映像化にこじつけたのだそうだ。そのため、ドラマの主人公など主要登場人物の名前は実際、今現在生きている人の本名を用いるというドラマでは異例のリアリティをもって、製作されることとなった。このドラマは「運命を背負う」というメッセージ性に関しては、原作者への非常なる誠意が感じられる出来となっていると感じられる。しかし、私が残念に思ったことは、その「運命を背負う」ということをじっくりと描いていく後半へとつなぐ前半がイマイチ出来がよくないと思われたところだ。まず、前半はニューヨークの貿易センタービルの荒れ果てた惨状や嘆き悲しむ人々が登場する。後半が一家族に焦点を当てたミクロ視点だすれば、前半はニューヨーク全般のマクロ的な視点もやはり、欲しいものだ。ここに演出の平野眞の弱いところが出てしまった感がある。雑踏や病院の中の人ごみなど、その中には様々な悲しみの形があるだろうが、その捉え方が非常に下手で躍動感がない。日本のドラマ界全体の問題だと思うが、このような大人数のいる現場の細かい捉え方が非常に下手くそであると思えてならない。だから、NY全体が悲しみで包まれているというスケールの大きさが見えてこないのである。そして、地味に合成をしているのは見て取れたが、大事なところは全部資料映像で、何かインパクトのある映像で「・テロ」を扱っているんだぞ、という意気込みを表現してほしかったものだ。だから、何かしらの事件から立ち直っていく過程はじっくり描けていても、それが「・テロ」であるということはイマイチつかめないのではないか、と感じられた。そして、何か陽一氏が亡くなったということが絵空事のように描かれており、晴美さんがそのことを受け入れ、子供たちもそれを受け入れていくという導入部分に関しては、いささか疑問が残る。結局、陽一氏が死んだということがはっきりとせず、晴美さんが一体、何を思って、受け入れようという気持ちへ推移したのかということが、つかめなかった。そして、その他の登場人物との関係性の描写もいささか平坦で、不器用さを感じた。しかし、その後、陽一氏の死亡が確認され、晴美さんに一点集中するミクロ的な話へ推移してくると、感情の変遷が実に細やかに捉えられた人間ドラマへと変貌する。この後半の印象が非常によかったから、このドラマは高評価にすることにした。子供たちへの思い、そして、新たに生まれくる命に託す希望、非常に丁寧に描かれ、観る者にも十分伝わるように噛み砕かれた演出をしている。そうしてくると、俄然、その他の登場人物も光りだしてくるのだ。そして、このドラマを支える重要なキーとなるのが、陽一氏の存在である。彼は死亡が確認といっても、右手の親指のみしか見つかっていないのだという。このある意味、悲惨な現実を、死体のほかの部位が見つかっていないことから陽一氏が今でもどこかで生きていて、自分たちを見守っているという希望に昇華させることにより、陽一氏の存在が後半にも活きてくるようにしている。だからこそ、開始約分しか登場しない陽一氏という役に稲垣吾郎という人物をキャスティングしてきたのだろう。後半になってもその存在がしっかりと頭に残るためには、いなくなって大きい存在となる必要がある。だから、吾郎ちゃんをあえて特別出演という形でも出演させたのであろう。このような内面的な描写に関しては、実にフジテレビの誠意を感じたつくりになっていると思う。このドラマが始まる前、「ビートたけしのこんなはずでは」という番組でも・テロのことを扱っていたが、どうやらこのテロはブッシュが操った国家的陰謀説というものまで出ているということだ。何か疑惑があっても、国家側が全てもみ消して暗闇の中で、その真偽は当分先までつかめないだろう。このテロは何か私たち、一個人がどうこうできるレベルを逸脱してしまっている。そんな中、このドラマはあくまでも私たちと同じ一般人の方が体験してきたことである。このような体験をしてきた人はアメリカ、世界中でたくさんいるだろう。このドラマはたくさんの遺族がいる中で、一家族に的を絞った悲しみの縮図なのだ。この家族はその悲しみを希望へと変えた。しかし、まだ悲しみの呪縛に縛られている人も多くいるだろう。だが、その誰もが言うだろう、「生きていくことこそが、テロに対する反抗なのだ」と。命を奪うことでテロに反抗しようとしている中で、生きることによってテロに反抗しようとしている者がいることを忘れてはならないのだ。