月日から、フジテレビの毎週金曜深夜に、嵐の大野智を皮切りにジャニーズの人気タレントが一ヵ月ごとに主役として登場し、関ジャニ∞の横山裕がストーリーテラーとして出演する斬新で挑戦的な新感覚のドラマ枠(分)がスタートすることが決定した。番組のタイトルは『号室の客』<毎週金曜深夜時分~時分>で、約半年間(クール)にわたって放送する。舞台は東京の一画に怪しくたたずむ洋館風ホテル「」。このホテルの号室は、アンティークや年代のテイストが入り混じる異質なセンスの部屋だ。そこに、さまざまな事情を抱えた人間たちが訪れる。その理由は、この号室にあるエアーシューターに爪や髪など自分の遺伝子を入れると、人間としての点数が送り返されてくるからだ。この部屋を訪れれば、自分の人間としての点数が明確に出るというのだ。点数は人間の成長度に合わせ、流動的に変わっていく。つまり、人間の日々の進化によって点数が変わる。そして、意外な行動が点数の上下に影響する。サラリーマンとキャバクラ嬢、倦怠期の夫婦、-チャンピオンを目指すお笑いコンビ、ヤクザの親分と子分など、さまざまな人間がそれぞれの事情を持ち、号室を訪れる。人間としての点数の出てしまうさまざまな人々にどんな思惑があり、どんな結末が待ち構えるのか? 互いの点数が出るということだけで、この部屋で、何通りもの人間ドラマが生まれる。第一話の「エリート?サラリーマンとキャバクラ嬢の恋」は、会社員の弘行(大野智)がキャバ譲の美幸と、号室に訪れる。弘行は、偶然入ったキャバクラで美幸と知り合い、美幸の方が弘行に熱を上げていく。そんな美幸に、弘行はまともに会社員勤めをしている自分とキャバ譲の美幸がどれだけ釣りあわないか、点数で示すため、美幸を連れ、号室を訪れたのだ。エアシューターに互いの髪(遺伝子)を入れて送信すると、何と美幸の方が弘行より点数が高かった…。キャバクラ嬢と号室を訪れるサラリーマンを演じる大野智は「人間に点数をつける“号室”、台本を読んだとき自分の点数は何点なのか気になりました(笑)。また新たな自分が出せればと思います!」と意気込みを語る。そして、全体を通してのストーリーテラーで、 の支配人という設定の横山裕(関ジャニ∞)は「この“号室”を舞台に、先輩やメンバー、それと、いろいろなジャンルの監督さんたちと仕事ができることを今から楽しみにしています。深夜ドラマならではの面白い作品にしますので、楽しみにして下さい!!」と話している。第二話以降も、豪華なラインナップが並ぶ。<第二話>「売れない お笑い芸人コンビ」 丸山隆平&安田章大(関ジャニ∞)お笑いコンビを組む信也と稔が号室を訪ねる。とても仲の良い人だが、なかなか売れない。そこで互いの点数を知っておきたいという理由で号室を訪ねたのだが…。<第三話>「点の熱血エリート医師と不治の病の少女」 加藤成亮()<第四話>「点数抗争、勃発!? 親分、兄貴、チンピラ」 村上信五(関ジャニ∞)<第五話>「点のプライドの高いニート」 小山慶一郎()<第六話>「頼りない夫と完ペキ主義の妻 倦怠期の代夫婦」 城島 茂()
2看着一步步向自己走来的保卫队,官军将士本能的就是紧紧的握紧了自己手里的长矛,腰刀,呼吸也是沉重了许多脸色变得也是有些慌张
3故事发生在十四世纪,可怕的黑死病席卷意大利。年轻的洛伦佐和佛罗伦萨富有的拉拉塔做了对头,为躲避拉拉塔的迫害,洛伦佐逃到乡间的修道院充当花匠。在修道院里,洛伦佐遇见了美貌少女庞贝尼娅,她的父亲因欠拉拉塔债难以偿还,把她许配给仇家抵债,因此她也躲在乡间静修。修女的伪装也遮挡不住庞贝尼娅的容貌,两人不由自主地相嗳了。祂们遇见八个少侽少女,为躲避瘟疫逃难到这里,这些涉世不深的年轻人们,相约每天聚会,大家各讲一个故事,互相解闷。
4影片的拍摄手法也非常独特。导演克里斯托弗·诺兰一贯喜欢使用非线性叙事的手法,这也是本片的一大特色。影片中的时间线非常复杂,观众需要通过不同的时间节点来理解整个故事的发展。这种手法让影片更加引人入胜,也让观众更加投入。
5影片中的情感描写非常细腻,让观众能够深刻地感受到角色之间的情感变化。男主角的内心戏展现得非常到位,他的痛苦和迷茫让观众倍感真实。女主角的成长也是影片的亮点之一,她在经历了一些挫折之后变得更加成熟,也更加坚定了自己的追求。
6说到这里,万华顿了顿,又是说道:“所以站在大虫的角度去讲,他吃人没什么错,就像我们人去吃猪肉,吃鸡肉是一样的道理”
7“重临曾消失于上古棋局之地一段时间,等他再次回到棋局之地的时候,后背脊骨处,却少了四根骨头,满身伤痕,只字不言地进了殿下所处的房间。”
8当一群海洋生物学家在百慕大三角坠毁时,他们意识到他们偶然发现了失落的亚特兰蒂斯城。 但他们很快发现这座城市并不友好,它的人形居民正计划使用数百年来在三角洲坠落的大量武器和技术来统治全球。
9&;&; 前妻凯特(劳拉·邓恩 饰)与儿子尼古拉斯(泽恩·麦格拉思 饰)的出现打乱了彼得与新伴侣贝丝(凡妮莎·柯比 饰)的生活。彼得费尽心思照顾深陷抑郁情绪的尼古拉斯,但他还需要兼顾工作和新家庭。重重压力之下,家庭矛盾逐渐激化,诸多过往心结也随之涌现……彼得能否走出困境、获得救赎?&;&; 该作为导演佛罗莱恩·泽勒“家庭三部曲”的第二部。&;&;
10“主公,户泽家的足轻装备齐全,战力惊人,本家即便守住了长野城,这样的伤亡也是无法避免的。”水谷久治回答道。