《あべの みく av》剧情简介
&;&; 进入了明治时代,曾经的“刽子手拔刀斋”绯村剑心(佐藤健 饰)已经习惯了神谷道场的安宁生活。谁知就在这一天,倒幕战争时的旧友——号称维新三杰之一的大久保利通(宫泽和史 饰)将其请去。原来继承了剑心刽子手身份的志志雄真实(藤原龙也 饰)当年被新政府背叛,侥幸活下来的志志雄正秘密筹措称霸日本的可怕计划。大久保死后,深感背负不可推卸责任的剑心只身上路,在途中不仅偶遇京都女忍卷町操(土屋太凤 饰),还在新月村和志志雄有了第一次的遭遇。与此同时,相乐左之助(青木崇高 饰)、神谷薫(武井咲 饰)、明神弥彦(大八木凯斗 饰)、斋藤一(江口洋介 饰)也相继赶往京都。阴云密布的时代,酝酿着一场席卷全国的风暴……&;&; 本片根据和月伸宏的经典漫画原作改编。&;&;
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9.630集全
2019年奇幻
简介:罗小景笑着说了句:“别夸我,夸的我都不好意思了。这不是什么了不得的大事,以后你就会慢慢知道的。”
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10.0影院版
2008年网络电影
简介:生活在东京若王子地区的中学生黑永勇人(窪田正孝 饰)是一个终日靠打架为生的不良少年。毕业在即,连平常胡混的同伴都开始思考前途,勇人不愿意过平淡无聊的生活,他决心前往不良少年的圣地——东京涩谷闯荡一番。在此之前,勇人的前辈吉田义男(鈴之助 饰)也曾信心满满闯荡涩谷,但是残酷冰冷的现实已将义男变成一个唯唯诺诺,整天靠派发纸巾、仙人跳赚钱的小角色。勇人起初满怀崇敬地跟随义男,却发现前辈早就不复当年之勇。义男依附当地不良少年头目和田修平(矢吹卓也 饰)赚钱,和田的组织在势力扩张之时惹到了敌对帮派,勇人甚至成为了义男的牺牲品……本片为高校制霸 系列第一部,与该系列第二部同期上映。
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6.2剧场版
2009年战争
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6.9HD
2020年动作
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2013年动作
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1999年奇幻
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2010年商战
简介:在明国初期的小镇上,茅山道长九叔在镇上经营伏羲堂,率领弟子秋生以斩妖除魔为己任,保一方安宁。在一次除魔中,秋生的妻子不幸遇害,万分痛苦的秋生在夜间见到了妻子的鬼魂。秋生深爱妻子,不介意她是人或鬼,仍然愿意与她长相厮守。九叔知情后震怒,以人鬼殊途为由将两人拆散。郁郁寡欢的秋生借酒浇愁,却不知僵尸正向他袭来……在明国初期的小镇上,茅山道长九叔在镇上经营伏羲堂,率领弟子秋生以斩妖除魔为己任,保一方安宁。在一次除魔中,秋生的妻子不幸遇害,万分痛苦的秋生在夜间见到了妻子的鬼魂。秋生深爱妻子,不介意她是人或鬼,仍然愿意与她长相厮守。九叔知情后震怒,以人鬼殊途为由将两人拆散。郁郁寡欢的秋生借酒浇愁,却不知僵尸正向他袭来……
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2008年动画
简介:有马家叛变,有马城被攻下,只能说是断了荒木村重一臂。但津川家攻下有马城之后继续深入摄津又攻下了伊丹城,这便相当于整个摄津目前都处于津川家的威胁之下。
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2006年警匪
简介:在一次销售乳酸菌的过程中,小芳遇到了一个神秘的男人,男人对她的销售技巧进行了批评,并给了她一些销售技巧的建议。小芳在这个过程中不断改进自己的销售技巧,最终成功地将乳酸菌卖出去了。
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2014年恐怖
简介:世界貿易センタービルへの飛行機で突っ込むという衝撃的な光景から始まったアメリカ連続多発テロ事件から、3年。世界中の誰もがあの悲惨な光景は目に焼きついていることだろう。あのテロが起こったとき、世界貿易センタービルの中には日本企業の支社もあり、もちろん日本人も多く仕事をしていた。そして、日本人の方でもお亡くなりなった人たちはいる。本作はその中の1人、富士銀行に勤めていた杉山陽一氏の妻・杉山晴美氏が、夫をテロ事件で失ったこと、そして、いかに乗り越えてきたかということを記した手記「天に昇った命、地に舞い降りた命」を映像化した話題作である。このドラマは、杉山晴美さんがいかにして、テロ事件によって逝った夫の死を受け入れ、そして、新たに生まれくる命に希望を託し、前向きに生きようとする過程に重点を置いたドラマである。だから、アメリカ政府やテロリストたちへの憎しみや批判などという部分はあまり押し出さない形になっている。あくまでも「運命を背負う」ということに重きを置いている。最初、このドラマの原作者である杉山晴美さんはテレビというエンターテインメント性に富んだメディアで映像化するということに難色を示したそうだ。フジテレビ側はちょうど土曜に月日が迎えられるというベストすぎる日を逃すまいと、優れた演出家・脚本家を揃え、何度も協議を重ねた末、この映像化にこじつけたのだそうだ。そのため、ドラマの主人公など主要登場人物の名前は実際、今現在生きている人の本名を用いるというドラマでは異例のリアリティをもって、製作されることとなった。このドラマは「運命を背負う」というメッセージ性に関しては、原作者への非常なる誠意が感じられる出来となっていると感じられる。しかし、私が残念に思ったことは、その「運命を背負う」ということをじっくりと描いていく後半へとつなぐ前半がイマイチ出来がよくないと思われたところだ。まず、前半はニューヨークの貿易センタービルの荒れ果てた惨状や嘆き悲しむ人々が登場する。後半が一家族に焦点を当てたミクロ視点だすれば、前半はニューヨーク全般のマクロ的な視点もやはり、欲しいものだ。ここに演出の平野眞の弱いところが出てしまった感がある。雑踏や病院の中の人ごみなど、その中には様々な悲しみの形があるだろうが、その捉え方が非常に下手で躍動感がない。日本のドラマ界全体の問題だと思うが、このような大人数のいる現場の細かい捉え方が非常に下手くそであると思えてならない。だから、NY全体が悲しみで包まれているというスケールの大きさが見えてこないのである。そして、地味に合成をしているのは見て取れたが、大事なところは全部資料映像で、何かインパクトのある映像で「・テロ」を扱っているんだぞ、という意気込みを表現してほしかったものだ。だから、何かしらの事件から立ち直っていく過程はじっくり描けていても、それが「・テロ」であるということはイマイチつかめないのではないか、と感じられた。そして、何か陽一氏が亡くなったということが絵空事のように描かれており、晴美さんがそのことを受け入れ、子供たちもそれを受け入れていくという導入部分に関しては、いささか疑問が残る。結局、陽一氏が死んだということがはっきりとせず、晴美さんが一体、何を思って、受け入れようという気持ちへ推移したのかということが、つかめなかった。そして、その他の登場人物との関係性の描写もいささか平坦で、不器用さを感じた。しかし、その後、陽一氏の死亡が確認され、晴美さんに一点集中するミクロ的な話へ推移してくると、感情の変遷が実に細やかに捉えられた人間ドラマへと変貌する。この後半の印象が非常によかったから、このドラマは高評価にすることにした。子供たちへの思い、そして、新たに生まれくる命に託す希望、非常に丁寧に描かれ、観る者にも十分伝わるように噛み砕かれた演出をしている。そうしてくると、俄然、その他の登場人物も光りだしてくるのだ。そして、このドラマを支える重要なキーとなるのが、陽一氏の存在である。彼は死亡が確認といっても、右手の親指のみしか見つかっていないのだという。このある意味、悲惨な現実を、死体のほかの部位が見つかっていないことから陽一氏が今でもどこかで生きていて、自分たちを見守っているという希望に昇華させることにより、陽一氏の存在が後半にも活きてくるようにしている。だからこそ、開始約分しか登場しない陽一氏という役に稲垣吾郎という人物をキャスティングしてきたのだろう。後半になってもその存在がしっかりと頭に残るためには、いなくなって大きい存在となる必要がある。だから、吾郎ちゃんをあえて特別出演という形でも出演させたのであろう。このような内面的な描写に関しては、実にフジテレビの誠意を感じたつくりになっていると思う。このドラマが始まる前、「ビートたけしのこんなはずでは」という番組でも・テロのことを扱っていたが、どうやらこのテロはブッシュが操った国家的陰謀説というものまで出ているということだ。何か疑惑があっても、国家側が全てもみ消して暗闇の中で、その真偽は当分先までつかめないだろう。このテロは何か私たち、一個人がどうこうできるレベルを逸脱してしまっている。そんな中、このドラマはあくまでも私たちと同じ一般人の方が体験してきたことである。このような体験をしてきた人はアメリカ、世界中でたくさんいるだろう。このドラマはたくさんの遺族がいる中で、一家族に的を絞った悲しみの縮図なのだ。この家族はその悲しみを希望へと変えた。しかし、まだ悲しみの呪縛に縛られている人も多くいるだろう。だが、その誰もが言うだろう、「生きていくことこそが、テロに対する反抗なのだ」と。命を奪うことでテロに反抗しようとしている中で、生きることによってテロに反抗しようとしている者がいることを忘れてはならないのだ。