《a 片 在線》剧情简介
“花姐姐,咱们姑娘这段时间是不是有心事啊,怎么看着心情好像不好似的?允王不是已经平安回来了么?”听着大花说自己脸色不好,她连忙调整了下,怕让大花看出什么来。
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4.8抢先版
2004年警匪
简介:“没人约束你,你想做什么便做什么。”姬无双目露期待,站起身,干脆的走到童若云面前,蹲下身,跟她对视,很郑重,一本正经的道:“朕,以江山为聘,你,可愿嫁”
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9.4抢先版
2000年悬疑
简介:明轩和米娅见面,米娅不管是什么原因导致发布会延迟,总之框架协议作废,合作没法完成,马上返回法国,向公司解释终止合作的原因。明轩来到幻彩云烟大秀的场地,没想到看到莫菲,问莫菲是不是不接受他的处理方式。莫菲理解明轩的做法完全按照公司的决定,毕竟她给公司带来很大的损失,可是明轩作为她的男朋友,能不能理解自己,哪怕只有一点点。明轩希望莫菲不要怪自己,这件事真的给公司带来很大损失,他的压力也很大。
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9.5抢先版
2023年乡村
简介:《天之骄子电视剧》是一部非常优秀的电视剧作品,它不仅展现了一个家族的传承与发展,更是讲述了一个年轻人成长的故事。无论是从故事情节、演员表演、视觉效果等方面来看,都是非常出色的。如果你还没有看过这部电视剧,不妨花些时间来欣赏一下,相信你一定会被它所吸引。《天乞》是一部由导演张黎执导,刘烨、袁泉、张译等人主演的电影。影片讲述了一对夫妇为了救治患病的儿子,不断奔波和寻找治疗方法的故事。影片于2019年上映,获得了观众和影评人的好评。
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6.5蓝光
2003年其他
简介:她恨不得跟丽姑姑说实话:丽姑姑你想送我喜欢的礼物,那就把林媛带走吧,我最喜欢的是我哥,就算你给我全世界最贵的东西,也及不上一个他。
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5.6蓝光
2000年经典
简介:第一章:明星的虚伪与真实
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7.7蓝光
2020年动作
简介:童若云继续观察着,她看到有几个长相或憨厚,或和气的人正在跟一些住户交流,碰到就聊几句,特别是喜欢找那些老年人。
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9.6HD
2021年悬疑
简介:拳击手逸飞,在昔日的恋人秦瑞失踪后一直在寻找。在一次“偶然”的袭击中,警察曹峰邀请逸飞加入“六道之局”的游戏中,“六道之局”是由秦瑞失踪前设计的游戏,完成者可以满足自己的心愿。逸飞在曹峰的邀请下和想寻找秦瑞的心意下,加入到“六道之局”中。逸飞在直播中,一次次做各种任务,但也违背了自己的内心,一步步堕落魔道之中。而女警察微微也注意到了逸飞的异常举动,监控逸飞。在最后的关头,逸飞和微微来到了“六道之局”的最后一关。原来微微的父母是之前的参赛者,并且死在了“六道之局”中,所以微微发誓要找到这个局的制造者。逸飞陷入到了窘境之中,而此时,秦瑞突然出来,而“六道之局”金主们也尝到了自己的恶果之中
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9.3剧场版
2005年经典
简介:在一个名叫樱桃市的小城里,有一位小学四年级学生小樱桃,她在成长过程中遇到了一系列的乐趣和烦恼,由于小樱桃天真活泼,性格开朗,幽默而有主见,善于发表自己的看法和见解,不管遇到什么情况总能以幽默的方式了结。小樱桃幽默的性格和真诚善良的品质使她成为同学、老师和家长们都非常喜欢的人。通过该剧将唤起人们对童年的美好回忆,引导青少年正确看待并处理成长、学习、生活过程遇到的各种难题。
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4.4蓝光
2007年剧情
简介:( ) , ,
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2.3720P
2005年经典
简介:世界貿易センタービルへの飛行機で突っ込むという衝撃的な光景から始まったアメリカ連続多発テロ事件から、3年。世界中の誰もがあの悲惨な光景は目に焼きついていることだろう。あのテロが起こったとき、世界貿易センタービルの中には日本企業の支社もあり、もちろん日本人も多く仕事をしていた。そして、日本人の方でもお亡くなりなった人たちはいる。本作はその中の1人、富士銀行に勤めていた杉山陽一氏の妻・杉山晴美氏が、夫をテロ事件で失ったこと、そして、いかに乗り越えてきたかということを記した手記「天に昇った命、地に舞い降りた命」を映像化した話題作である。このドラマは、杉山晴美さんがいかにして、テロ事件によって逝った夫の死を受け入れ、そして、新たに生まれくる命に希望を託し、前向きに生きようとする過程に重点を置いたドラマである。だから、アメリカ政府やテロリストたちへの憎しみや批判などという部分はあまり押し出さない形になっている。あくまでも「運命を背負う」ということに重きを置いている。最初、このドラマの原作者である杉山晴美さんはテレビというエンターテインメント性に富んだメディアで映像化するということに難色を示したそうだ。フジテレビ側はちょうど土曜に月日が迎えられるというベストすぎる日を逃すまいと、優れた演出家・脚本家を揃え、何度も協議を重ねた末、この映像化にこじつけたのだそうだ。そのため、ドラマの主人公など主要登場人物の名前は実際、今現在生きている人の本名を用いるというドラマでは異例のリアリティをもって、製作されることとなった。このドラマは「運命を背負う」というメッセージ性に関しては、原作者への非常なる誠意が感じられる出来となっていると感じられる。しかし、私が残念に思ったことは、その「運命を背負う」ということをじっくりと描いていく後半へとつなぐ前半がイマイチ出来がよくないと思われたところだ。まず、前半はニューヨークの貿易センタービルの荒れ果てた惨状や嘆き悲しむ人々が登場する。後半が一家族に焦点を当てたミクロ視点だすれば、前半はニューヨーク全般のマクロ的な視点もやはり、欲しいものだ。ここに演出の平野眞の弱いところが出てしまった感がある。雑踏や病院の中の人ごみなど、その中には様々な悲しみの形があるだろうが、その捉え方が非常に下手で躍動感がない。日本のドラマ界全体の問題だと思うが、このような大人数のいる現場の細かい捉え方が非常に下手くそであると思えてならない。だから、NY全体が悲しみで包まれているというスケールの大きさが見えてこないのである。そして、地味に合成をしているのは見て取れたが、大事なところは全部資料映像で、何かインパクトのある映像で「・テロ」を扱っているんだぞ、という意気込みを表現してほしかったものだ。だから、何かしらの事件から立ち直っていく過程はじっくり描けていても、それが「・テロ」であるということはイマイチつかめないのではないか、と感じられた。そして、何か陽一氏が亡くなったということが絵空事のように描かれており、晴美さんがそのことを受け入れ、子供たちもそれを受け入れていくという導入部分に関しては、いささか疑問が残る。結局、陽一氏が死んだということがはっきりとせず、晴美さんが一体、何を思って、受け入れようという気持ちへ推移したのかということが、つかめなかった。そして、その他の登場人物との関係性の描写もいささか平坦で、不器用さを感じた。しかし、その後、陽一氏の死亡が確認され、晴美さんに一点集中するミクロ的な話へ推移してくると、感情の変遷が実に細やかに捉えられた人間ドラマへと変貌する。この後半の印象が非常によかったから、このドラマは高評価にすることにした。子供たちへの思い、そして、新たに生まれくる命に託す希望、非常に丁寧に描かれ、観る者にも十分伝わるように噛み砕かれた演出をしている。そうしてくると、俄然、その他の登場人物も光りだしてくるのだ。そして、このドラマを支える重要なキーとなるのが、陽一氏の存在である。彼は死亡が確認といっても、右手の親指のみしか見つかっていないのだという。このある意味、悲惨な現実を、死体のほかの部位が見つかっていないことから陽一氏が今でもどこかで生きていて、自分たちを見守っているという希望に昇華させることにより、陽一氏の存在が後半にも活きてくるようにしている。だからこそ、開始約分しか登場しない陽一氏という役に稲垣吾郎という人物をキャスティングしてきたのだろう。後半になってもその存在がしっかりと頭に残るためには、いなくなって大きい存在となる必要がある。だから、吾郎ちゃんをあえて特別出演という形でも出演させたのであろう。このような内面的な描写に関しては、実にフジテレビの誠意を感じたつくりになっていると思う。このドラマが始まる前、「ビートたけしのこんなはずでは」という番組でも・テロのことを扱っていたが、どうやらこのテロはブッシュが操った国家的陰謀説というものまで出ているということだ。何か疑惑があっても、国家側が全てもみ消して暗闇の中で、その真偽は当分先までつかめないだろう。このテロは何か私たち、一個人がどうこうできるレベルを逸脱してしまっている。そんな中、このドラマはあくまでも私たちと同じ一般人の方が体験してきたことである。このような体験をしてきた人はアメリカ、世界中でたくさんいるだろう。このドラマはたくさんの遺族がいる中で、一家族に的を絞った悲しみの縮図なのだ。この家族はその悲しみを希望へと変えた。しかし、まだ悲しみの呪縛に縛られている人も多くいるだろう。だが、その誰もが言うだろう、「生きていくことこそが、テロに対する反抗なのだ」と。命を奪うことでテロに反抗しようとしている中で、生きることによってテロに反抗しようとしている者がいることを忘れてはならないのだ。