《ssis891》剧情简介
影片中的情感表达非常细腻,通过镜头语言和音乐的配合,将三位主角之间的情感纠葛展现得淋漓尽致。尤其是梁朝伟和张曼玉之间的感情戏,更是让人心醉神迷。影片中的经典场景,如英才在雨中追赶玉珠、玉珠在火车上写信等,都成为了影史经典。
《ssis891》相关视频
-
4.7剧场版
2015年恐怖
简介:偶尔酗酒是否比每天少量饮酒更有害呢?自从文明的曙光降临以来,饮酒一直被视为是一种享受,关于它的科学研究却是模糊不清而且冲突的。医生以及基因完全相同的双胞胎克里斯·塔利肯和艾克桑德·塔利肯从事了一项最新的调查,亲身试验,研究究竟到底是如何影响我们的。你再也不会以从前的方式看待夜晚外出和宿醉了……
-
3.7HD
2022年奇幻
简介:等第二天他带关缀去了之后,关缀才发现是个墓地,还是摆宴挺有名的一个墓园,她一时没明白,他的朋友还是什么人?
-
8.5超清
1999年历史
简介:《甘蔗地里的公熄全集小娟》是一部充满正能量的影视剧。它让我们看到了爱的力量,坚韧不拔的精神和无私的奉献精神。这些都是我们应该学习的品质。如果你还没有看过这部影视剧,那么赶快去看一看吧,相信你一定会被它所感动。《甘露寺蜜璃》是一部由日本导演拍摄的电影,该电影于2019年上映。该电影讲述了一个女孩在寻找自己的身世和真相的故事,同时也揭示了人性的复杂和人与人之间的关系。
-
1.4剧场版
2006年爱情
简介:在这部带来好心情的真人秀中,业余舞者运用电脑合成影像扮成虚拟人偶大秀舞技,竞夺万美元奖金以及实现梦想的机会。
-
4.4OVA
2001年历史
简介:蒂姆·罗斯饰演的是军方上校——雷·罗斯。他一直在追捕班纳,试图利用班纳的能力来制造一支超级士兵。
-
3.5抢先版
2001年武侠
简介:故事围绕着一位因为父母双亡而由祖母抚养长大、再因为祖母身故而失去了栖身之所的初中生少女中町加奈,因为一件意外事件,进了一家名为“风新”的报纸代理销售点开始居住并工作的事情而展开。在那里,她遇到了一些超有个性的合住人,而本作就是主要描述了她们在日常生活以及工作现场引发的各种鸡飞狗跳的场景。由于中町加奈不会骑自行车,所以无法进行大量的报纸投递,便一并担任起厨师一职为大家做料理。而稍稍天然娘的她常常会领会错周围的状况而造成新的状况……
-
1.6HD
2004年文艺
简介:《莎士比亚精选》讲述了年,英国广播公司计划将莎士比亚的所有剧作推上银幕,最后的成品,鉴于内容忠于原著精神,并请来戏剧界与电视界最优秀的人才参与,表演则是由当今演技最为精湛的一流演员担纲,因而名声大噪, 引人注目。
-
9.31080P
2006年动作
简介:“嗯,咱们一起吃,听说这些鱼都是从河里现打捞出来的,很新鲜。”轩辕允收回目光,给蔷薇加了一块鱼肉之后,才开始吃自己碟子里的。
-
4.4影院版
2014年青春
简介:琳达有着一个福的家庭漂亮的房子、两个女儿和丈夫吉姆。然而当有一天,琳达一觉醒来,马上被告知这家庭的支柱,丈夫吉姆已经死于一起交通事故。悲痛万分的琳达在哭泣中睡去。第二天一觉醒来,琳达赫然发现吉姆还好好的睡在自己的房间!迷惑不解的琳达只好将这一切都当作是一场噩梦。但明天一觉醒来,却又发现自己同母亲一起出席丈夫的丧礼!琳达彻底迷惑了,她似乎在;琳达有着一个福的家庭漂亮的房子、两个女儿和丈夫吉姆。然而当有一天,琳达一觉醒来,马上被告知这家庭的支柱,丈夫吉姆已经死于一起交通事故。悲痛万分的琳达在哭泣中睡去。第二天一觉醒来,琳达赫然发现吉姆还好好的睡在自己的房间!迷惑不解的琳达只好将这一切都当作是一场噩梦。但明天一觉醒来,却又发现自己同母亲一起出席丈夫的丧礼!琳达彻底迷惑了,她似乎在不同的时空中来回穿梭
-
4.2影院版
2017年历史
简介:世界貿易センタービルへの飛行機で突っ込むという衝撃的な光景から始まったアメリカ連続多発テロ事件から、3年。世界中の誰もがあの悲惨な光景は目に焼きついていることだろう。あのテロが起こったとき、世界貿易センタービルの中には日本企業の支社もあり、もちろん日本人も多く仕事をしていた。そして、日本人の方でもお亡くなりなった人たちはいる。本作はその中の1人、富士銀行に勤めていた杉山陽一氏の妻・杉山晴美氏が、夫をテロ事件で失ったこと、そして、いかに乗り越えてきたかということを記した手記「天に昇った命、地に舞い降りた命」を映像化した話題作である。このドラマは、杉山晴美さんがいかにして、テロ事件によって逝った夫の死を受け入れ、そして、新たに生まれくる命に希望を託し、前向きに生きようとする過程に重点を置いたドラマである。だから、アメリカ政府やテロリストたちへの憎しみや批判などという部分はあまり押し出さない形になっている。あくまでも「運命を背負う」ということに重きを置いている。最初、このドラマの原作者である杉山晴美さんはテレビというエンターテインメント性に富んだメディアで映像化するということに難色を示したそうだ。フジテレビ側はちょうど土曜に月日が迎えられるというベストすぎる日を逃すまいと、優れた演出家・脚本家を揃え、何度も協議を重ねた末、この映像化にこじつけたのだそうだ。そのため、ドラマの主人公など主要登場人物の名前は実際、今現在生きている人の本名を用いるというドラマでは異例のリアリティをもって、製作されることとなった。このドラマは「運命を背負う」というメッセージ性に関しては、原作者への非常なる誠意が感じられる出来となっていると感じられる。しかし、私が残念に思ったことは、その「運命を背負う」ということをじっくりと描いていく後半へとつなぐ前半がイマイチ出来がよくないと思われたところだ。まず、前半はニューヨークの貿易センタービルの荒れ果てた惨状や嘆き悲しむ人々が登場する。後半が一家族に焦点を当てたミクロ視点だすれば、前半はニューヨーク全般のマクロ的な視点もやはり、欲しいものだ。ここに演出の平野眞の弱いところが出てしまった感がある。雑踏や病院の中の人ごみなど、その中には様々な悲しみの形があるだろうが、その捉え方が非常に下手で躍動感がない。日本のドラマ界全体の問題だと思うが、このような大人数のいる現場の細かい捉え方が非常に下手くそであると思えてならない。だから、NY全体が悲しみで包まれているというスケールの大きさが見えてこないのである。そして、地味に合成をしているのは見て取れたが、大事なところは全部資料映像で、何かインパクトのある映像で「・テロ」を扱っているんだぞ、という意気込みを表現してほしかったものだ。だから、何かしらの事件から立ち直っていく過程はじっくり描けていても、それが「・テロ」であるということはイマイチつかめないのではないか、と感じられた。そして、何か陽一氏が亡くなったということが絵空事のように描かれており、晴美さんがそのことを受け入れ、子供たちもそれを受け入れていくという導入部分に関しては、いささか疑問が残る。結局、陽一氏が死んだということがはっきりとせず、晴美さんが一体、何を思って、受け入れようという気持ちへ推移したのかということが、つかめなかった。そして、その他の登場人物との関係性の描写もいささか平坦で、不器用さを感じた。しかし、その後、陽一氏の死亡が確認され、晴美さんに一点集中するミクロ的な話へ推移してくると、感情の変遷が実に細やかに捉えられた人間ドラマへと変貌する。この後半の印象が非常によかったから、このドラマは高評価にすることにした。子供たちへの思い、そして、新たに生まれくる命に託す希望、非常に丁寧に描かれ、観る者にも十分伝わるように噛み砕かれた演出をしている。そうしてくると、俄然、その他の登場人物も光りだしてくるのだ。そして、このドラマを支える重要なキーとなるのが、陽一氏の存在である。彼は死亡が確認といっても、右手の親指のみしか見つかっていないのだという。このある意味、悲惨な現実を、死体のほかの部位が見つかっていないことから陽一氏が今でもどこかで生きていて、自分たちを見守っているという希望に昇華させることにより、陽一氏の存在が後半にも活きてくるようにしている。だからこそ、開始約分しか登場しない陽一氏という役に稲垣吾郎という人物をキャスティングしてきたのだろう。後半になってもその存在がしっかりと頭に残るためには、いなくなって大きい存在となる必要がある。だから、吾郎ちゃんをあえて特別出演という形でも出演させたのであろう。このような内面的な描写に関しては、実にフジテレビの誠意を感じたつくりになっていると思う。このドラマが始まる前、「ビートたけしのこんなはずでは」という番組でも・テロのことを扱っていたが、どうやらこのテロはブッシュが操った国家的陰謀説というものまで出ているということだ。何か疑惑があっても、国家側が全てもみ消して暗闇の中で、その真偽は当分先までつかめないだろう。このテロは何か私たち、一個人がどうこうできるレベルを逸脱してしまっている。そんな中、このドラマはあくまでも私たちと同じ一般人の方が体験してきたことである。このような体験をしてきた人はアメリカ、世界中でたくさんいるだろう。このドラマはたくさんの遺族がいる中で、一家族に的を絞った悲しみの縮図なのだ。この家族はその悲しみを希望へと変えた。しかし、まだ悲しみの呪縛に縛られている人も多くいるだろう。だが、その誰もが言うだろう、「生きていくことこそが、テロに対する反抗なのだ」と。命を奪うことでテロに反抗しようとしている中で、生きることによってテロに反抗しようとしている者がいることを忘れてはならないのだ。