《中 出 女優》剧情简介
该电影的主角是一个年轻的男子,他一直在寻找性爱的快感。他遇到了一些女人,包括一个妓女和一个富家女,但他并没有找到真正的爱情。最终,他遇到了一个名叫“肉蒲团”的神秘女子,她教会了他真正的爱情和性爱。
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2015年喜剧
简介:第一章:青春梦想
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10.0720P
2014年动作
简介:影片改编自美国作家谢莉尔·斯瑞德年的同名自传,讲述婚姻触礁,母亲去世,自己在绝望中生活多年之后,虽然毫无徒步经验,却独自一人踏上 远足之路,通过长途步行找回自我的故事。
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9.3高清版
2018年历史
简介:( )是一个强硬和无情的成员,所有女性的黑暗月亮摩托车团伙由无情的(盲目的麦金托什)。在一次聚会上,麦琪的表妹被人打了,并被人下了药,这伙人骑马出去报仇。在基冈(杰克·洛基特饰)的带领下,袭击者们没有看到愤怒的到来,一场战争爆发了,玛吉和布莱恩(迭戈·博内塔饰)被困在中间,双方都朝着一场暴力摊牌奔去,以一劳永得地结束这场战争。
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3.2超清
2024年爱情
简介:在剧中,每个角色都有自己的故事和命运。斯塔克家族的爱德华德·史塔克、提利尔家族的珊莎·史塔克、兰尼斯特家族的詹姆·兰尼斯特、葛雷乔伊家族的提兰·兰尼斯特、铁群岛的巨人戴佛斯·葛雷乔伊等角色,都成为了观众心中的经典人物。
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7.6OVA
2024年剧情
简介:本片讲述少年捕快苏旷的故事。独门秘笈《太乙策》再现江湖,引发武林纷争。苏旷和同伴们在寻找《太乙策》的过程中,克服困难、不断成长,最终揭开了野心家的阴谋,平息了江湖纷争。
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7.6超清
2023年家庭
简介:看着几个人都沉默,蔷薇知道他们需要消化些东西。和那些人斗了这么长时间的法,还真有点累了,她挪了挪位置,就靠在文辉肩膀上闭目养神。
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5.6剧场版
2013年青春偶像
简介: 弯弯是一个出身市井酷爱赌牌的疯丫头,在一次赌牌时意外得知男友出轨,赶去宾馆找男友算账。而此时,拥有最高赌术奥秘的大叔战胜了心狠手辣的同门师弟大飞哥后摆脱了追杀却阴差阳错被本来准备砸出轨男友一板砖的弯弯砸晕。醒来后的大叔已失忆,弯弯不得已把大叔养在身边,由此发生了一系列啼笑皆非的故事。黑社会小混混缠上弯弯讨债,机缘巧合之下弯弯发现了大叔的赌技,自此之后,弯弯佯装成“赌神”带着大叔横扫各大赌场。曾被大飞哥坑骗过的张兰兰注意到了“赌神”弯弯,她邀请弯弯替自己上场与死对头大飞进行世纪之赌,贪财的弯弯一口答应。大飞哥慕名前来拜访赌神却意外发现了失忆的大叔将其带走,软硬兼施想套出最高赌术的奥秘,但除了戒指一无所获,大飞哥下令除掉大叔。赌场决战之际,大飞哥丝毫不把弯弯放在眼里,自以为胜券在握,却不料已被铲除的大叔出现在赌局现场,将计就计替弯弯换了牌战胜了大飞哥,原来大飞哥早已掉入大叔的局中局,同时大叔也向世人道出了最高赌术的奥秘——赌的最高境界就是戒赌,只有不赌,才是最大的胜者。
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3.3高清
2009年冒险
简介:王启聪和李耀庭是互不认识的重案组探员。聪大大咧咧不修边幅,庭辣手灵敏自命不凡。两个性格各异的警界精英因为一宗案件聚到一起,女警冯宝宝暂时成为他们的上司。这宗案件由引发,他和女友打算盗窃一件价值连城的珠宝,还商量到手后就隐退江湖。结果却是螳螂捕蝉黄雀在后,他们盗来的宝物被另一伙人看上,他们追杀并捉走了,女友则带着珠宝幸得逃走。
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4.14K
2001年武侠
简介:主人公是高中生彼得-帕克(),在参观经过基因改造实验的蜘蛛时,他意外地被一只逃跑的蜘蛛咬伤。从此,他发现自己拥有了不可思议的超能力,同时也承担起了重大的使命
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4.6影院版
2023年悬疑
简介:世界貿易センタービルへの飛行機で突っ込むという衝撃的な光景から始まったアメリカ連続多発テロ事件から、3年。世界中の誰もがあの悲惨な光景は目に焼きついていることだろう。あのテロが起こったとき、世界貿易センタービルの中には日本企業の支社もあり、もちろん日本人も多く仕事をしていた。そして、日本人の方でもお亡くなりなった人たちはいる。本作はその中の1人、富士銀行に勤めていた杉山陽一氏の妻・杉山晴美氏が、夫をテロ事件で失ったこと、そして、いかに乗り越えてきたかということを記した手記「天に昇った命、地に舞い降りた命」を映像化した話題作である。このドラマは、杉山晴美さんがいかにして、テロ事件によって逝った夫の死を受け入れ、そして、新たに生まれくる命に希望を託し、前向きに生きようとする過程に重点を置いたドラマである。だから、アメリカ政府やテロリストたちへの憎しみや批判などという部分はあまり押し出さない形になっている。あくまでも「運命を背負う」ということに重きを置いている。最初、このドラマの原作者である杉山晴美さんはテレビというエンターテインメント性に富んだメディアで映像化するということに難色を示したそうだ。フジテレビ側はちょうど土曜に月日が迎えられるというベストすぎる日を逃すまいと、優れた演出家・脚本家を揃え、何度も協議を重ねた末、この映像化にこじつけたのだそうだ。そのため、ドラマの主人公など主要登場人物の名前は実際、今現在生きている人の本名を用いるというドラマでは異例のリアリティをもって、製作されることとなった。このドラマは「運命を背負う」というメッセージ性に関しては、原作者への非常なる誠意が感じられる出来となっていると感じられる。しかし、私が残念に思ったことは、その「運命を背負う」ということをじっくりと描いていく後半へとつなぐ前半がイマイチ出来がよくないと思われたところだ。まず、前半はニューヨークの貿易センタービルの荒れ果てた惨状や嘆き悲しむ人々が登場する。後半が一家族に焦点を当てたミクロ視点だすれば、前半はニューヨーク全般のマクロ的な視点もやはり、欲しいものだ。ここに演出の平野眞の弱いところが出てしまった感がある。雑踏や病院の中の人ごみなど、その中には様々な悲しみの形があるだろうが、その捉え方が非常に下手で躍動感がない。日本のドラマ界全体の問題だと思うが、このような大人数のいる現場の細かい捉え方が非常に下手くそであると思えてならない。だから、NY全体が悲しみで包まれているというスケールの大きさが見えてこないのである。そして、地味に合成をしているのは見て取れたが、大事なところは全部資料映像で、何かインパクトのある映像で「・テロ」を扱っているんだぞ、という意気込みを表現してほしかったものだ。だから、何かしらの事件から立ち直っていく過程はじっくり描けていても、それが「・テロ」であるということはイマイチつかめないのではないか、と感じられた。そして、何か陽一氏が亡くなったということが絵空事のように描かれており、晴美さんがそのことを受け入れ、子供たちもそれを受け入れていくという導入部分に関しては、いささか疑問が残る。結局、陽一氏が死んだということがはっきりとせず、晴美さんが一体、何を思って、受け入れようという気持ちへ推移したのかということが、つかめなかった。そして、その他の登場人物との関係性の描写もいささか平坦で、不器用さを感じた。しかし、その後、陽一氏の死亡が確認され、晴美さんに一点集中するミクロ的な話へ推移してくると、感情の変遷が実に細やかに捉えられた人間ドラマへと変貌する。この後半の印象が非常によかったから、このドラマは高評価にすることにした。子供たちへの思い、そして、新たに生まれくる命に託す希望、非常に丁寧に描かれ、観る者にも十分伝わるように噛み砕かれた演出をしている。そうしてくると、俄然、その他の登場人物も光りだしてくるのだ。そして、このドラマを支える重要なキーとなるのが、陽一氏の存在である。彼は死亡が確認といっても、右手の親指のみしか見つかっていないのだという。このある意味、悲惨な現実を、死体のほかの部位が見つかっていないことから陽一氏が今でもどこかで生きていて、自分たちを見守っているという希望に昇華させることにより、陽一氏の存在が後半にも活きてくるようにしている。だからこそ、開始約分しか登場しない陽一氏という役に稲垣吾郎という人物をキャスティングしてきたのだろう。後半になってもその存在がしっかりと頭に残るためには、いなくなって大きい存在となる必要がある。だから、吾郎ちゃんをあえて特別出演という形でも出演させたのであろう。このような内面的な描写に関しては、実にフジテレビの誠意を感じたつくりになっていると思う。このドラマが始まる前、「ビートたけしのこんなはずでは」という番組でも・テロのことを扱っていたが、どうやらこのテロはブッシュが操った国家的陰謀説というものまで出ているということだ。何か疑惑があっても、国家側が全てもみ消して暗闇の中で、その真偽は当分先までつかめないだろう。このテロは何か私たち、一個人がどうこうできるレベルを逸脱してしまっている。そんな中、このドラマはあくまでも私たちと同じ一般人の方が体験してきたことである。このような体験をしてきた人はアメリカ、世界中でたくさんいるだろう。このドラマはたくさんの遺族がいる中で、一家族に的を絞った悲しみの縮図なのだ。この家族はその悲しみを希望へと変えた。しかし、まだ悲しみの呪縛に縛られている人も多くいるだろう。だが、その誰もが言うだろう、「生きていくことこそが、テロに対する反抗なのだ」と。命を奪うことでテロに反抗しようとしている中で、生きることによってテロに反抗しようとしている者がいることを忘れてはならないのだ。