《接吻 a 片》剧情简介
纽约企业家约翰·格雷斯托克带着家人深入非洲丛林腹地,不料直升机坠毁,他和妻子不幸遇难。死里逃生的“小泰山”被猩猩卡拉所救并被抚养长大。年的丛林生活,泰山练就了超强的生存技能,却丧失了人类的基本情感,直到珍妮的出现改变了他,但珍妮的同伴为了利益要毁灭丛林,泰山带领猩族奋起反击,利用自己的丛林技能和智慧,捍卫丛林法则,保卫他的家园和他所爱的人。
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2.130集全
2004年奇幻
简介:《高级家教》是一部由韩国导演李政熙执导,金荷娜、金振焕、李荷妮等人主演的电影。影片讲述了一个家教公司的高级家教在帮助学生提高成绩的同时,也在处理家庭问题上发挥了重要作用的故事。第一章:家教公司的高级家教影片中,金荷娜饰演的是一名家教公司的高级家教,她才华横溢,能够帮助学生在各个科目上取得优异成绩。她的出现让学生和家长们都非常满意,家教公司也因此受到了更多的赞誉和业务。第二章:家庭问题的处理影片中,高级家教不仅在学习方面做得很好,而且在处理家庭问题上也非常出色。她能够帮助学生和家长们解决一些家庭问题,比如沟通不畅、亲子关系不和等等。她的出现不仅让学生的成绩得到提高,也让家庭关系更加和谐。第三章:高级家教的爱情故事影片中,高级家教和学生的父亲金振焕之间产生了一些微妙的感情。两人开始互相吸引,但是由于金振焕的妻子还在世,两人的感情进展并不顺利。最终,高级家教选择了离开,但是她的出现让金振焕的家庭也发生了一些变化。第四章:家庭教育的重要性影片中,高级家教的出现让人们意识到了家庭教育的重要性。家庭教育不仅仅是父母的责任,也需要外界的帮助和支持。高级家教的出现让学生和家长们更加重视家庭教育,也让他们在处理家庭问题上更加得心应手。总之,《高级家教》是一部充满温情和感动的影片,它不仅让人们意识到了家庭教育的重要性,也为我们展示了高级家教在学习和家庭问题上的出色表现。
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2006年冒险
简介:第五章:总结
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2000年喜剧
简介:像是又想到了什么,她又对着电脑一阵狂敲,可以看到她将书籍下面无数条评论都截图,然后会都打印出来。
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10.0蓝光
2021年科幻
简介:房门被撞飞,一时间灰尘大盛,等到灰尘慢慢散去时,李和贵他们只见山一般的王二慢慢的站了起来,再看他眼睛,血红血红的两个血球,哪里还是人
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3.8高清版
2007年奇幻
简介:&;&; 联盟和布里塔利亚帝国旷日持久的战争在皇历年发生转机,帝国派出压倒性的兵力突袭远东日。在很短的时间内,日本这个国家不复存在,从此作为“区”写入历史。旧日本人民流往世界各地,饱受歧视,心中满是愤懑和不甘。年,联军部队向圣彼得堡挺进,但遭到帝国军队的围困,面临全军覆没的危险。联军少校蕾拉·玛露卡尔(坂本真绫 配音)将旧日本青年组成非正规军 部队,并提出以这支部队营救部队的建议。但是在最为凶险的前线,他们不过肩负着牺牲自己来营救友军的悲哀命运。惨烈的对决过后, 部队的中尉日向瑛斗(入野自由 配音)成功完成任务。&;&; 而战争还远远未曾结束,新的阴谋与危机浮出水面……&;&;
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4.11080P
2001年青春偶像
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6.1高清版
2004年奇幻
简介:哈莉(凯西·贝茨 饰)是一位精明强干的律师,然而,因为她那大得惊人的脾气,哈莉被老板炒了鱿鱼,之后,哈莉结识了名叫马尔科姆(阿梅尔·艾米恩 饰)的青年,正面临一起指控,在哈莉的帮助下,马尔科姆洗刷了罪名,他对哈莉的辩护本事佩服的五体投地,于是提议想要为哈莉工作。就这样,哈莉和马尔科姆租下了一间小小的鞋店作为办公室,开办了他们的律师事务所。一次偶然中,哈莉遇见了法律天才亚当(内森·科德里 饰),后者亦加入到了哈莉的团队中来。与此同时,女孩珍娜(布兰特妮·斯诺 饰)成为了哈莉的新助手,她曾是一名鞋店销售员,对于法律和辩护可懂得不多。
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2020年古装
简介:身怀绝技的路阳(李炳渊饰)从事着玩命替身工作,为了自己远大理想不懈奋斗,玩命打拼。而残酷现实不仅将他打入谷底,更卷入一场跨国盗卖珠宝文物大案中,遭遇连环追杀。不服输的路阳开始绝地反击!他挑战黑拳高手(王洪祥饰)、对决跑酷大神(大卫·贝尔饰)、连灭各路强敌、单挑跨国盗窃组织…… 他要用自己的拳头暴击邪恶、赢得尊严。不想被命运玩弄,就必须玩命出击!
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2009年家庭
简介:第二天就是段燃和钱希茜评选CEO的时间了,沈总宣布锐的CEO由钱希茜当选,如果没有异议就这么定了,但是段燃说他有异议,问父亲的评定标准是什么,父亲为他解答,在处理尾货的时候对公司做出重大表现比段燃更稳重,但是段燃认为公司已经步入正轨了,以后公司需要的是他这种学过经营的人才能胜任,如果段燃认为钱希茜能力不够可以帮助辅佐钱希茜,但是段燃却说钱希茜从小就和他争,最后连公司都输给她了,于是段燃愤然离席,段盛昀叫钱希茜不要和段燃一般见识,要好好的将公司带入正轨,如果钱希茜在六个月内不能带公司进入正轨,公司还要将锐卖掉的。
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2024年经典
简介:世界貿易センタービルへの飛行機で突っ込むという衝撃的な光景から始まったアメリカ連続多発テロ事件から、3年。世界中の誰もがあの悲惨な光景は目に焼きついていることだろう。あのテロが起こったとき、世界貿易センタービルの中には日本企業の支社もあり、もちろん日本人も多く仕事をしていた。そして、日本人の方でもお亡くなりなった人たちはいる。本作はその中の1人、富士銀行に勤めていた杉山陽一氏の妻・杉山晴美氏が、夫をテロ事件で失ったこと、そして、いかに乗り越えてきたかということを記した手記「天に昇った命、地に舞い降りた命」を映像化した話題作である。このドラマは、杉山晴美さんがいかにして、テロ事件によって逝った夫の死を受け入れ、そして、新たに生まれくる命に希望を託し、前向きに生きようとする過程に重点を置いたドラマである。だから、アメリカ政府やテロリストたちへの憎しみや批判などという部分はあまり押し出さない形になっている。あくまでも「運命を背負う」ということに重きを置いている。最初、このドラマの原作者である杉山晴美さんはテレビというエンターテインメント性に富んだメディアで映像化するということに難色を示したそうだ。フジテレビ側はちょうど土曜に月日が迎えられるというベストすぎる日を逃すまいと、優れた演出家・脚本家を揃え、何度も協議を重ねた末、この映像化にこじつけたのだそうだ。そのため、ドラマの主人公など主要登場人物の名前は実際、今現在生きている人の本名を用いるというドラマでは異例のリアリティをもって、製作されることとなった。このドラマは「運命を背負う」というメッセージ性に関しては、原作者への非常なる誠意が感じられる出来となっていると感じられる。しかし、私が残念に思ったことは、その「運命を背負う」ということをじっくりと描いていく後半へとつなぐ前半がイマイチ出来がよくないと思われたところだ。まず、前半はニューヨークの貿易センタービルの荒れ果てた惨状や嘆き悲しむ人々が登場する。後半が一家族に焦点を当てたミクロ視点だすれば、前半はニューヨーク全般のマクロ的な視点もやはり、欲しいものだ。ここに演出の平野眞の弱いところが出てしまった感がある。雑踏や病院の中の人ごみなど、その中には様々な悲しみの形があるだろうが、その捉え方が非常に下手で躍動感がない。日本のドラマ界全体の問題だと思うが、このような大人数のいる現場の細かい捉え方が非常に下手くそであると思えてならない。だから、NY全体が悲しみで包まれているというスケールの大きさが見えてこないのである。そして、地味に合成をしているのは見て取れたが、大事なところは全部資料映像で、何かインパクトのある映像で「・テロ」を扱っているんだぞ、という意気込みを表現してほしかったものだ。だから、何かしらの事件から立ち直っていく過程はじっくり描けていても、それが「・テロ」であるということはイマイチつかめないのではないか、と感じられた。そして、何か陽一氏が亡くなったということが絵空事のように描かれており、晴美さんがそのことを受け入れ、子供たちもそれを受け入れていくという導入部分に関しては、いささか疑問が残る。結局、陽一氏が死んだということがはっきりとせず、晴美さんが一体、何を思って、受け入れようという気持ちへ推移したのかということが、つかめなかった。そして、その他の登場人物との関係性の描写もいささか平坦で、不器用さを感じた。しかし、その後、陽一氏の死亡が確認され、晴美さんに一点集中するミクロ的な話へ推移してくると、感情の変遷が実に細やかに捉えられた人間ドラマへと変貌する。この後半の印象が非常によかったから、このドラマは高評価にすることにした。子供たちへの思い、そして、新たに生まれくる命に託す希望、非常に丁寧に描かれ、観る者にも十分伝わるように噛み砕かれた演出をしている。そうしてくると、俄然、その他の登場人物も光りだしてくるのだ。そして、このドラマを支える重要なキーとなるのが、陽一氏の存在である。彼は死亡が確認といっても、右手の親指のみしか見つかっていないのだという。このある意味、悲惨な現実を、死体のほかの部位が見つかっていないことから陽一氏が今でもどこかで生きていて、自分たちを見守っているという希望に昇華させることにより、陽一氏の存在が後半にも活きてくるようにしている。だからこそ、開始約分しか登場しない陽一氏という役に稲垣吾郎という人物をキャスティングしてきたのだろう。後半になってもその存在がしっかりと頭に残るためには、いなくなって大きい存在となる必要がある。だから、吾郎ちゃんをあえて特別出演という形でも出演させたのであろう。このような内面的な描写に関しては、実にフジテレビの誠意を感じたつくりになっていると思う。このドラマが始まる前、「ビートたけしのこんなはずでは」という番組でも・テロのことを扱っていたが、どうやらこのテロはブッシュが操った国家的陰謀説というものまで出ているということだ。何か疑惑があっても、国家側が全てもみ消して暗闇の中で、その真偽は当分先までつかめないだろう。このテロは何か私たち、一個人がどうこうできるレベルを逸脱してしまっている。そんな中、このドラマはあくまでも私たちと同じ一般人の方が体験してきたことである。このような体験をしてきた人はアメリカ、世界中でたくさんいるだろう。このドラマはたくさんの遺族がいる中で、一家族に的を絞った悲しみの縮図なのだ。この家族はその悲しみを希望へと変えた。しかし、まだ悲しみの呪縛に縛られている人も多くいるだろう。だが、その誰もが言うだろう、「生きていくことこそが、テロに対する反抗なのだ」と。命を奪うことでテロに反抗しようとしている中で、生きることによってテロに反抗しようとしている者がいることを忘れてはならないのだ。