《av スケート》剧情简介
《布知道》是面向少年儿童的全新资讯类周播节目,目标人群以到岁的青少年儿童为主,围绕他们所关心的主题“报料”。旨在为广大小观众提供一个既有可看性又有参与性的全方位信息平台。使青少年儿童在轻轻松松看电视的过程中,了解同龄小朋友们的学习生活,并有益地增加了一些自然社会科学知识和小常识。
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7.5超清
1998年微电影
简介:不列颠向全世界扩张,他们在带回可观财富的同时,也带回了可怕的瘟疫。僵尸病毒随即在英国肆虐,为了生存上流社会的贵族小姐们也不得不学习日本或中国武功保护自己。不久前爆发过僵尸骚乱的尼日斐庄园迎来新的主人查尔斯·宾利(道格拉斯·布斯 饰),住在隔壁的班纳特夫人第一时间带着五位身怀绝技且貌美如花的女儿去参加对方的晚宴,渴望建立一段美好的姻缘。晚宴之上,简·班纳特(贝拉·希思科特 饰)与宾利互有好感,伊丽莎白(莉莉·詹姆斯 饰)则和宾利的好友达西上校(萨姆·赖利 饰)因为各种缘由而相互厌恶。 丧尸危机接连爆发,达西将与伊丽莎白在战斗中加深理解……
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4.6高清版
2024年犯罪
简介:猪猪侠在观看决竞球大赛中,有幸获得明星球员太阳之子签名的决竞球。从此,猪猪侠立志成为职业决竞球运动员。应聘助理教练岗位失败的迷糊与猪猪侠相遇,并与小呆呆、菲菲组成一支决竞球队伍。他们确定共同的目标——夺得联赛冠军。
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7.830集全
2019年微电影
简介:“来,丫头试一试可还合适,不行的话,让绣娘再改。”看着蔷薇的惊艳的眸光,轩辕允抬手轻轻的拂过一件件衣裳,温柔的看着蔷薇。
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4.5蓝光
2001年古装
简介:该剧以罗马帝国的背景展开,揭示了一支撼动罗马帝国统治的重要军事力量。 公元年,罗马帝国在世界上的统治地位日渐衰弱,一支由阿提拉率领的匈奴军队横扫欧亚大陆,开始挑战罗马帝国的霸主地位。当政的罗马皇帝过于年轻,根本不懂治国之道,皇太后只能启用被打入死牢的原军队统帅埃迪厄斯,把拯救罗马的希望寄托在他的身上。狡猾的埃迪厄斯一面利用阿提拉兼并邻国,一面设法置他于死地。终于,英武的阿提拉喝下了新婚妻子的毒酒,征服世界的壮志顷刻间化为泡影。罗马帝国刚刚勉强保住了世界霸主的地位,已经成熟的皇帝便将目光转向了埃迪厄斯……
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8.6影院版
2004年经典
简介:食戟之灵 秋月的邂逅
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5.1影院版
1999年喜剧
简介:这里的青春不打烊,这里的分贝嗨翻现场,这里的青春季五彩斑斓,这里的雨天不用打伞!每周三晚欢迎流浪的小孩,参与我的青春故事,留下你的青春足迹,带着你的青春梦想与我们一往无前,手握青春利剑乘风破浪,即使头破血流,依然致敬我们永不逝去的青春!
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8.2720P
2017年犯罪
简介:“还是说,有人教你破解的如果有,那个人在哪里”无名一号不想放过关于九音的任何消息,板着脸,声音带着点冷厉。
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2.2HD
2012年动作
简介:托马斯和他的朋友们,这一季超级精彩!托马斯在中国,小火车红梅和勇宝是他的好搭档,他们都在争当邮件列车,可是,托马斯发现自己多么思念多多岛上的培西呀!做梦也梦见了他,陪他一起开过中国的长城…… 思念是美好友谊的“甜蜜负担”,这该怎么办呢?托马斯在巴西,深深地被巴图卡达这种奇妙音乐感染,爱上了巴西的嘉年华大派对,以至于他渴望自己也能发出这样的音乐,让乘客更加享受火车之行…… 这能做到吗?托马斯在意大利,和大家一起准备开挖古罗马的宫殿,却发现挖掘机艾斯特孤零零地在做另一项工作,托马斯想说服艾斯特:“我们都需要团队合作”……哈哈,新的一季,托马斯带来更多有趣的朋友们,从多多岛到世界各地!小朋友,快来认识他们吧,你会学到更多!
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3.7影院版
2002年古装
简介:看来楚太父今天心情着实不太好,凌月和流风此时不约而同地屏息想到了这一点,他们这两个身为这些春花院公子的领头人是看得最清楚地,不过相信其他人也隐约察觉到了这一点,毕竟他们一贯都是最善于察言观色把握时机之辈。不过身为这些兄弟的大哥,尽管他们同样也在楚萧的强烈气势下心口发颤,但整个人还是站得笔直,不卑不亢,从这一点上来说,他们也不愧是怡红院春院的公子,不单单是床上的尤物,一个个更是聪明绝顶,识时务的同时也更懂得卑躬屈膝的讨好在楚萧这样一个西塘之主的面前更是毫无用处。
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3.530集全
2008年历史
简介:世界貿易センタービルへの飛行機で突っ込むという衝撃的な光景から始まったアメリカ連続多発テロ事件から、3年。世界中の誰もがあの悲惨な光景は目に焼きついていることだろう。あのテロが起こったとき、世界貿易センタービルの中には日本企業の支社もあり、もちろん日本人も多く仕事をしていた。そして、日本人の方でもお亡くなりなった人たちはいる。本作はその中の1人、富士銀行に勤めていた杉山陽一氏の妻・杉山晴美氏が、夫をテロ事件で失ったこと、そして、いかに乗り越えてきたかということを記した手記「天に昇った命、地に舞い降りた命」を映像化した話題作である。このドラマは、杉山晴美さんがいかにして、テロ事件によって逝った夫の死を受け入れ、そして、新たに生まれくる命に希望を託し、前向きに生きようとする過程に重点を置いたドラマである。だから、アメリカ政府やテロリストたちへの憎しみや批判などという部分はあまり押し出さない形になっている。あくまでも「運命を背負う」ということに重きを置いている。最初、このドラマの原作者である杉山晴美さんはテレビというエンターテインメント性に富んだメディアで映像化するということに難色を示したそうだ。フジテレビ側はちょうど土曜に月日が迎えられるというベストすぎる日を逃すまいと、優れた演出家・脚本家を揃え、何度も協議を重ねた末、この映像化にこじつけたのだそうだ。そのため、ドラマの主人公など主要登場人物の名前は実際、今現在生きている人の本名を用いるというドラマでは異例のリアリティをもって、製作されることとなった。このドラマは「運命を背負う」というメッセージ性に関しては、原作者への非常なる誠意が感じられる出来となっていると感じられる。しかし、私が残念に思ったことは、その「運命を背負う」ということをじっくりと描いていく後半へとつなぐ前半がイマイチ出来がよくないと思われたところだ。まず、前半はニューヨークの貿易センタービルの荒れ果てた惨状や嘆き悲しむ人々が登場する。後半が一家族に焦点を当てたミクロ視点だすれば、前半はニューヨーク全般のマクロ的な視点もやはり、欲しいものだ。ここに演出の平野眞の弱いところが出てしまった感がある。雑踏や病院の中の人ごみなど、その中には様々な悲しみの形があるだろうが、その捉え方が非常に下手で躍動感がない。日本のドラマ界全体の問題だと思うが、このような大人数のいる現場の細かい捉え方が非常に下手くそであると思えてならない。だから、NY全体が悲しみで包まれているというスケールの大きさが見えてこないのである。そして、地味に合成をしているのは見て取れたが、大事なところは全部資料映像で、何かインパクトのある映像で「・テロ」を扱っているんだぞ、という意気込みを表現してほしかったものだ。だから、何かしらの事件から立ち直っていく過程はじっくり描けていても、それが「・テロ」であるということはイマイチつかめないのではないか、と感じられた。そして、何か陽一氏が亡くなったということが絵空事のように描かれており、晴美さんがそのことを受け入れ、子供たちもそれを受け入れていくという導入部分に関しては、いささか疑問が残る。結局、陽一氏が死んだということがはっきりとせず、晴美さんが一体、何を思って、受け入れようという気持ちへ推移したのかということが、つかめなかった。そして、その他の登場人物との関係性の描写もいささか平坦で、不器用さを感じた。しかし、その後、陽一氏の死亡が確認され、晴美さんに一点集中するミクロ的な話へ推移してくると、感情の変遷が実に細やかに捉えられた人間ドラマへと変貌する。この後半の印象が非常によかったから、このドラマは高評価にすることにした。子供たちへの思い、そして、新たに生まれくる命に託す希望、非常に丁寧に描かれ、観る者にも十分伝わるように噛み砕かれた演出をしている。そうしてくると、俄然、その他の登場人物も光りだしてくるのだ。そして、このドラマを支える重要なキーとなるのが、陽一氏の存在である。彼は死亡が確認といっても、右手の親指のみしか見つかっていないのだという。このある意味、悲惨な現実を、死体のほかの部位が見つかっていないことから陽一氏が今でもどこかで生きていて、自分たちを見守っているという希望に昇華させることにより、陽一氏の存在が後半にも活きてくるようにしている。だからこそ、開始約分しか登場しない陽一氏という役に稲垣吾郎という人物をキャスティングしてきたのだろう。後半になってもその存在がしっかりと頭に残るためには、いなくなって大きい存在となる必要がある。だから、吾郎ちゃんをあえて特別出演という形でも出演させたのであろう。このような内面的な描写に関しては、実にフジテレビの誠意を感じたつくりになっていると思う。このドラマが始まる前、「ビートたけしのこんなはずでは」という番組でも・テロのことを扱っていたが、どうやらこのテロはブッシュが操った国家的陰謀説というものまで出ているということだ。何か疑惑があっても、国家側が全てもみ消して暗闇の中で、その真偽は当分先までつかめないだろう。このテロは何か私たち、一個人がどうこうできるレベルを逸脱してしまっている。そんな中、このドラマはあくまでも私たちと同じ一般人の方が体験してきたことである。このような体験をしてきた人はアメリカ、世界中でたくさんいるだろう。このドラマはたくさんの遺族がいる中で、一家族に的を絞った悲しみの縮図なのだ。この家族はその悲しみを希望へと変えた。しかし、まだ悲しみの呪縛に縛られている人も多くいるだろう。だが、その誰もが言うだろう、「生きていくことこそが、テロに対する反抗なのだ」と。命を奪うことでテロに反抗しようとしている中で、生きることによってテロに反抗しようとしている者がいることを忘れてはならないのだ。