《いじめ av》剧情简介
《哥哥的老婆》是一部非常感人的电影,它通过展示家庭成员之间的感情纽带,表达了对家庭、亲情和爱情的珍视。影片的主题是“珍惜当下”,提醒观众们要好好珍惜身边的人和事物,不要等到失去了才后悔莫及。
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4.8高清
2022年微电影
简介:影片从一个宫女的视角出发,展现了宫廷内部的黑暗面。宫女小燕被选入宫廷,成为了一名宫女。在宫廷内,她结识了三位宫女姐妹,她们一起生活、学习、工作,也一起面对各种挑战和危险。在这个充满欲望和权力的世界里,她们不断地寻求自由和真爱。
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7.2影院版
1998年其他
简介:北宋真宗年间,辽军大举攻宋,要塞澶州危急。真宗皇帝率禁军主力增援,然而,大军到了黄河岸边,真宗却因畏怕危险,不敢过河,以寇准为首的主战派与以丁谓为首的主和派发生了激烈第争执,以致于寇准情急之下收拉皇帝的衣袖,造成局势失控,形成僵持。在这危急时刻,以一名叫李玉的王府诰命挺身而出,用自己的聪明智慧,打破僵局,促成皇帝渡河,保住了宋室江山。李玉的美貌与智慧深深打动了真宗皇帝,而李玉对真宗也是情根深种,二人在寇准的撮合之下相爱了。然而,后宫的德妃刘娥,却是个阴险狡诈,妒心深重的人,当真宗决定将李玉迎纳入宫以后,她妒发入狂,用尽奸计欲置李玉于死地,李玉在真宗、寇准、陈琳等人的保护下数次死力逃生,但她宽容大度并不计较。然而,刘娥却变本加厉,从只对李玉以人,最后发展到了弑君的地步。终于,刘妃的奸谋暴露在众人面前,然而,由于皇帝的软弱,和李妃的善良,他们再一次宽恕了刘妃。终于,李玉怀孕了,刘娥表面上与李玉亲亲热热,暗地里串通丁谓等人精心策划了狸猫换太子的毒计,而此时皇帝和李玉却懵然不知。李玉临产了,皇帝亲眼看到她产下了妖孽,龙颜震怒, 寇准身死、李玉逃亡、皇帝陷入刘娥的控制之中,在这国家危难之际,包拯临危受命,他能否保真太子登基,能否昭雪沉冤铲除刘娥,一场惊心动魄的生死较量展开了
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2.5剧场版
2021年微电影
简介:“臭小子,你不提,我还不生气,你瞧瞧,你这留的是什么书信你娘我将这辈子的聪明劲都使上来了,才看懂个七七八八”
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4.6剧场版
2024年文艺
简介:“春枝姑娘说错了,我们只是想恭请允王妃去晏城做客而已,荒郊野外的,万一颠簸了王妃的玉体,我们也吃罪不起不是么?”为首的汉子听着春枝的质问,一脸真诚的开口。
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9.7高清
2011年文艺
简介:紫舒也向学校打电话请假,准备带着小雪去参加葬礼。在殷千栗的葬礼上,曹必达询问了殷千栗的秘书小林今天来参加葬礼的人有多少?秘书认为普通市民应该也会自发来送葬,毕竟是解决了粮荒的问题,加上各界人士估计得好几百人。曹必达也宣布了另一个任务,就是抓捕苏文谦,曹必达认为苏文谦应该会在葬礼开始之前混进来。
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5.5完结
2022年剧情
简介:节目备案编号:在一起的那些年,许下相守到永远。誓言当然不会变,可是你已不在我身边……国内首部爱情题材的创意音乐微电影,重点在于创意、以及音乐。男主角邀请到我们的内地张学友倾情加盟、女主角花儿朵朵全国强王佩嫣,清新靓丽。创意点,我们全国各地到处搜索,找了一个长得酷似张学友年轻时候的人,来演了这个微电影;然后找了一个声音可以以;节目备案编号:在一起的那些年,许下相守到永远。誓言当然不会变,可是你已不在我身边……国内首部爱情题材的创意音乐微电影,重点在于创意、以及音乐。男主角邀请到我们的内地张学友倾情加盟、女主角花儿朵朵全国强王佩嫣,清新靓丽。创意点,我们全国各地到处搜索,找了一个长得酷似张学友年轻时候的人,来演了这个微电影;然后找了一个声音可以以假乱真的人,来唱了一首新版《吻别》。
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8.5高清
2007年其他
简介:《上官婉儿》是一部非常值得一看的古装爱情剧,它通过对宫廷文化的描写和对人物角色的刻画,让观众更好地了解了古代宫廷的生活和风俗,同时也带给观众一场精彩的爱情故事。《上官婉儿被用计骗进房间》是一部以古代宫廷为背景的爱情剧。影片主要讲述了上官婉儿被用计骗进房间后,与男主角相遇并展开了一段跌宕起伏的爱情故事。
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4.1HD
2010年剧情
简介:蓝晓高冷地点点头,没有理会。等到徐媛走后,她整个人露出一个好像要垮掉的表情,整个人也变得闷闷不乐。
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3.9影院版
2021年动画
简介:世界貿易センタービルへの飛行機で突っ込むという衝撃的な光景から始まったアメリカ連続多発テロ事件から、3年。世界中の誰もがあの悲惨な光景は目に焼きついていることだろう。あのテロが起こったとき、世界貿易センタービルの中には日本企業の支社もあり、もちろん日本人も多く仕事をしていた。そして、日本人の方でもお亡くなりなった人たちはいる。本作はその中の1人、富士銀行に勤めていた杉山陽一氏の妻・杉山晴美氏が、夫をテロ事件で失ったこと、そして、いかに乗り越えてきたかということを記した手記「天に昇った命、地に舞い降りた命」を映像化した話題作である。このドラマは、杉山晴美さんがいかにして、テロ事件によって逝った夫の死を受け入れ、そして、新たに生まれくる命に希望を託し、前向きに生きようとする過程に重点を置いたドラマである。だから、アメリカ政府やテロリストたちへの憎しみや批判などという部分はあまり押し出さない形になっている。あくまでも「運命を背負う」ということに重きを置いている。最初、このドラマの原作者である杉山晴美さんはテレビというエンターテインメント性に富んだメディアで映像化するということに難色を示したそうだ。フジテレビ側はちょうど土曜に月日が迎えられるというベストすぎる日を逃すまいと、優れた演出家・脚本家を揃え、何度も協議を重ねた末、この映像化にこじつけたのだそうだ。そのため、ドラマの主人公など主要登場人物の名前は実際、今現在生きている人の本名を用いるというドラマでは異例のリアリティをもって、製作されることとなった。このドラマは「運命を背負う」というメッセージ性に関しては、原作者への非常なる誠意が感じられる出来となっていると感じられる。しかし、私が残念に思ったことは、その「運命を背負う」ということをじっくりと描いていく後半へとつなぐ前半がイマイチ出来がよくないと思われたところだ。まず、前半はニューヨークの貿易センタービルの荒れ果てた惨状や嘆き悲しむ人々が登場する。後半が一家族に焦点を当てたミクロ視点だすれば、前半はニューヨーク全般のマクロ的な視点もやはり、欲しいものだ。ここに演出の平野眞の弱いところが出てしまった感がある。雑踏や病院の中の人ごみなど、その中には様々な悲しみの形があるだろうが、その捉え方が非常に下手で躍動感がない。日本のドラマ界全体の問題だと思うが、このような大人数のいる現場の細かい捉え方が非常に下手くそであると思えてならない。だから、NY全体が悲しみで包まれているというスケールの大きさが見えてこないのである。そして、地味に合成をしているのは見て取れたが、大事なところは全部資料映像で、何かインパクトのある映像で「・テロ」を扱っているんだぞ、という意気込みを表現してほしかったものだ。だから、何かしらの事件から立ち直っていく過程はじっくり描けていても、それが「・テロ」であるということはイマイチつかめないのではないか、と感じられた。そして、何か陽一氏が亡くなったということが絵空事のように描かれており、晴美さんがそのことを受け入れ、子供たちもそれを受け入れていくという導入部分に関しては、いささか疑問が残る。結局、陽一氏が死んだということがはっきりとせず、晴美さんが一体、何を思って、受け入れようという気持ちへ推移したのかということが、つかめなかった。そして、その他の登場人物との関係性の描写もいささか平坦で、不器用さを感じた。しかし、その後、陽一氏の死亡が確認され、晴美さんに一点集中するミクロ的な話へ推移してくると、感情の変遷が実に細やかに捉えられた人間ドラマへと変貌する。この後半の印象が非常によかったから、このドラマは高評価にすることにした。子供たちへの思い、そして、新たに生まれくる命に託す希望、非常に丁寧に描かれ、観る者にも十分伝わるように噛み砕かれた演出をしている。そうしてくると、俄然、その他の登場人物も光りだしてくるのだ。そして、このドラマを支える重要なキーとなるのが、陽一氏の存在である。彼は死亡が確認といっても、右手の親指のみしか見つかっていないのだという。このある意味、悲惨な現実を、死体のほかの部位が見つかっていないことから陽一氏が今でもどこかで生きていて、自分たちを見守っているという希望に昇華させることにより、陽一氏の存在が後半にも活きてくるようにしている。だからこそ、開始約分しか登場しない陽一氏という役に稲垣吾郎という人物をキャスティングしてきたのだろう。後半になってもその存在がしっかりと頭に残るためには、いなくなって大きい存在となる必要がある。だから、吾郎ちゃんをあえて特別出演という形でも出演させたのであろう。このような内面的な描写に関しては、実にフジテレビの誠意を感じたつくりになっていると思う。このドラマが始まる前、「ビートたけしのこんなはずでは」という番組でも・テロのことを扱っていたが、どうやらこのテロはブッシュが操った国家的陰謀説というものまで出ているということだ。何か疑惑があっても、国家側が全てもみ消して暗闇の中で、その真偽は当分先までつかめないだろう。このテロは何か私たち、一個人がどうこうできるレベルを逸脱してしまっている。そんな中、このドラマはあくまでも私たちと同じ一般人の方が体験してきたことである。このような体験をしてきた人はアメリカ、世界中でたくさんいるだろう。このドラマはたくさんの遺族がいる中で、一家族に的を絞った悲しみの縮図なのだ。この家族はその悲しみを希望へと変えた。しかし、まだ悲しみの呪縛に縛られている人も多くいるだろう。だが、その誰もが言うだろう、「生きていくことこそが、テロに対する反抗なのだ」と。命を奪うことでテロに反抗しようとしている中で、生きることによってテロに反抗しようとしている者がいることを忘れてはならないのだ。
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3.4高清
2011年商战
简介:第五章:结语